2017.11.15

引き渡し

ついに引き渡しの日を迎えました!

ここまで短かったような長かったような・・・
とっても感慨深い1日でした。

どんな動物病院にしようかという理想図は、前々から私たちの中にずっとあって、
それを具現化するために試行錯誤し続けた1年半だったと思います。

そして今、その理想の動物病院の輪郭が現れました。
これはひとえに、設計士のACplan佐藤様、ココ地建様、全ての支えて下さった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

と、まるで何か達成したかのようになってしまいましたが、これからが勝負です。
ここからは、自分達の力で理想の動物病院づくりをしていかなければなりません。

さて、まずは明日が引っ越しです。
無事、開業の日を迎えられますように・・・