origami payとは、スマホのアプリで支払いを行う最近人気の決済方法です。

何が良いかというと、手軽なこと、そして支払額が割引になる、ということです。
お支払い方法にこれを選んでいただくだけで、
クレジットカードの請求時、2%引きになります。

この2%はorigami社が代わりに負担してくれます。
(なんで?という感じですが、難しい仕組みがきっとあって、結果、負担してくれます。)

楽天payやLINEpayといった、QRコード決済サービスと同じものです。
アプリのダウンロードだけで始められるので、敷居の低い支払い法かと思います。

具体的な手順としては・・
スマホに「origami」というアプリをダウンロードしていただき、
クレジットカードを登録します(無料の会員登録)。

あとは、当院のiPadに表示されたQRコードを読み取っていただくと、決済完了です。
(注:割引額を記したレシートはアプリ上に表示され、当院からお渡しする領収書は元の金額です)

初めてやってみましたが、かなりあっけなく、簡単に支払が終わりました。

こちら最近ひろがり始めている決済法で、
この近くだと、LOFTやAOKIさんなどの店舗が対応しているようです。

金曜日は10%引きなど、様々なキャンペーンもあり、
フードや予防、診療費、お薬・・・全てが対象になりますので、
患者様にとってはかなりお得感があるなと感じ、導入を決めました。

支払い方法の新しい選択肢として、考えてみてください。
わからないことがあればお気軽にお尋ねください!

詳しくはこちら
https://origami.com