石川県の緊急事態宣言を受け、当院では以下の対応をとらせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・予約優先制の導入
分散のため、当面の間予約優先制をしかせていただきます。
従来通り予約外の方の診察も行いますが、待ち時間が長くなる可能性がありますことをお許しください。
ご予約はお電話にて承っておりますので事前にご連絡お願いいたします。
また、ご予約があっても緊急の場合は順番が前後したり、もし予約時間を大幅に過ぎてご来院された場合は
キャンセルさせていただくことがありますことをご了承のほどよろしくお願いいたします。
・待合室は各2組まで
3密を避けるため、待合室の利用は、ご予約の方を優先のうえ犬・猫コーナーそれぞれ2組までを目安とさせていただきます。
できるだけ車内や公園等でお待ちいただき、患者様同士の接触を避けたいと考えています。
順番が近づきましたらお電話にてお呼びいたします。
尚、付き添いの方はなるべく少数(できれば1名)として頂きますようご配慮お願いいたします。

お願い
・風邪症状のある方(人間です)、新型コロナウイルス感染症患者の濃厚接触者に相当する方のご来院はお控えいただきますようお願いいたします。
・ご来院時はマスク着用のうえ、手洗いと手指の消毒にご協力お願いいたします。
・診察室での処置を短時間にするため、処置室にお預かりしての処置が増える可能性があります。ご了承ください。
・混合ワクチンのみ、狂犬病予防接種のみをご希望の方は、延期を考慮していただくことをおすすめしています。
 ただし、フィラリア症予防は延期が命取りになることもありますのでその限りではありません。